アクセスカウンタ

Que Sera Sera

プロフィール

ブログ名
Que Sera Sera
ブログ紹介
アサシン・アサクシンクロスの日々の日記かもしれません(・ω・`)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
名も無き島潜入〜
名も無き島潜入〜 さっそくDに潜入してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/25 23:03
名もなき島をめざしてー
名もなき島をめざしてー 名もなき島入場クエを土日でやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/24 00:07
ひさびさのRO
5ヶ月、ROから離れてましたが、つい先日課金してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/22 01:51
蜃気楼
蜃気楼 初蜃気楼の塔イベントは、CRIアサで参加してきました。 結果的には、9Fかな?で強制帰還くらいましたが、なかなか楽しめました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/23 08:20
引退ばらまき事件?
引退ばらまき事件? 十字路歩いていたら、23時から引退バラマキしますと看板が・・・・ ただでさえ人いないのにまた減るのかーと思いつつ参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/21 01:08
Lv70に(`・ω・´)v
Lv70に(`・ω・´)v Lv60からクエストやソロ活動して無事に70へ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/12 00:50
当たらなければどうって事はない!
当たらなければどうって事はない! LUKアサシンがついに61になり、どうみてもネタステだな、と思いつつ・・・・ 早速完全回避セットつけてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/10 02:51
Que Sera Sera
過去の日記になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/09 21:59

月別リンク

Que Sera Sera/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる